温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

「ハリーポッター」見ていない人は読まないで。

ハリーポッター」を観に行った。
フォーラスでは、「字幕」は午前中には無くて
仕方ないのでルネスの方に行ったよ。

前の作品を一本も「寝ずに見た」事が一度も無い旦那は、
「最後までよくわからなかった。」そうだ。

私はすべての作品は見てるんだけど
いまいちよくわからない。
今回はトップシーンから「なんだかなー」
「なんでハリーは、裁判にかけられなきゃならないほど悪いのかなー」
「大好きなドラコもほとんど出てこないなー」。
最後まで印象にドカンと来る物が無かったよ。

唯一新しい女性教師が「クスクス」と可愛く笑っているのに
ものすごく不気味なのが印象的だったかな。
あと2回くらいみたら面白さが解るかも?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昼ご飯は鞍月の「Sola豆ダイニング」に行ったんだけど
夏休みで激混みで、
冷房は効かないし、セットメニューは無いし、
安いんだけど、
他の人のブログで褒めてあったほど、第一印象は良く無かったよ。

チーズハンバーグとミニサラダを食べて
美味しかったけど、今度はすごく空いている日に来たいと思った。