温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

「阪神タイガース」ラベル芋焼酎

この前、送ってもらった幸水も残す所2個。
柔らかくなってラフランスみたいになってきたけど
それでもやっぱり美味しい。

お礼に「阪神タイガース」ラベルの芋焼酎
安いんだけどプレミヤム焼酎なんていう
言われ方もしている「伊佐大泉」を送ったら
トラキチなので思った以上に大喜びされたよ。
「お正月に飲む!」のだそうだ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久しぶりに「楽ちんの湯」に行ってみる。
この前は空いていたのに、こんどはそこそこ混んでいた。
でも何故か併設の回転寿司はお客さんがチラホラ。
一度たべてみたいんだけど・・・・。

悩んだ末、前に有ってめっちゃ混んでいるうどん系ファミレスへ。

愛知県では大抵の店にあるメニュー、
「エビフライ定食(うどん付き)」を見つけた。
金沢ではあまりポピュラーなメニューではない。

う〜ん・・・・日曜で値段がいつもより高いらしく
       1160円だったのだが
う〜ん・・・・コメントなし。

旦那はカツ丼。目の前で鍋で煮て、自分で玉子を割って作る。
なかなか美味しそうにみえたのだが、
旦那も・・・・コメントなし。
この店本当に混んでいる。
値段のわりには量は多い、とは言える。