温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

事故

この前、金沢駅前で車同士の事故を目撃したよ。

車に乗って信号待ちしてた。前から2番目の位置で。
そうしたら

「キーッ! ドン!」

と音がした。
周りを見まわしたけど何も変化なし。

私  「今、キーッ!の後、ドン!があったよね。」

旦那 「いいや。」

私  「たしかにドンっていったよ。」

旦那 「何処にもいないじゃない。」

私  「おかしいねー。」

信号が青になった。
前の車が右折した。
目の前に正面衝突した車2台。
なんと交差点の真ん中でぶつかっていたのだ。
右折する車と直進車だったみたい。
右折する車がいるのに強引に突っ込んできたのかな?

2台目だったので音はすれども姿は見えず、だったのだ。

他人の事故でも、事故は嫌だねー。
気をつけねば。