温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

映画&ワイン

この前、旦那と「ALWAYS続・三丁目の夕日」見てきた。
登場する子供たちよりは私たちは少し年代が下だけど
あの頃の雰囲気を共感できる。
すっかり子供の頃の思い出話に花が咲いた。

映画は筋的には「何故?」というところが沢山あるんだけど
そんなこたあどーでもいいような
遠い昔どこかで見たことあるような
そんな映画。
CGを駆使して今作ることに意味があるんだろうな。

今度は「マリと子犬の物語」を見に行きたい。
予告編見るだけで泣けてきちゃうから
もう本編見たら号泣しちゃうだろう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やまやの箱入りがぶのみワイン(実際は袋入り)買ってみた。
オーストラリアワインだそうだ。
これが、うまい!
安くて私の貧乏舌に合うので、また買っちゃうと思う。