温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

またまたHASU

もう毎月HASUに行かずにはおかないという感じだな。
「魚付林食堂」が無期休業状態になっちゃったので
その分こっちに行く事になる。

しかし、12月のメニューになっているかと思いきや
何故かまだ11月のメニューのままで

「クリスマスメニューにまだなっていませんで
本当に申し訳ありません。」と何度も謝られた。
(今はもうクリスマスメニュー)

でも、「台湾」テーマは美味しかったのでまた食べたよ。

前菜は内容が少し変わっていた。
左上の小坂レンコン入り水餃子スープが熱々でめっちゃ美味しい。

この秋刀魚の揚げ物がカレー風味で美味しい。

この豚肉のドンブリも香辛料が効いていて美味しい。

デザートは、いつも同じような感じでうまい。
結局全部美味しいし、お茶を飲みながらのんびりできるので
また行っちゃうんだよなー。

これは旦那が食べた「飲茶セット」。お粥・デザート付き。