温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ナノシルバー 旦那も入れちゃいたい

またナノシルバーを買ってしまった。

昨年10月に9個セットを買って、
いろんな物を入れて使ってみたが、
本当にびっくりするくらい、食材の鮮度の寿命が延びる。

しいたけやキュウリなんか5倍くらい延びるんじゃないか?
ニラなんかナノシルバーの傍に置いていただけなのに
全然しおれてこない。

で、当然のことながら
もっと欲しい!何もかも入れたい!と思った。

でも安いものじゃないから、あーでもないこーでもないと悩んでいた。
んが、TVで24個10000円! というキャッチコピーを聞き
冷蔵庫中すべてナノシルバーにしちゃってる映像をみたら
もう我慢できなくなった。

ナノシルバーっていろんなメーカーの物があるらしい。
前回の9個セットは、別のお店で買ったのでそちらを調べてみたら
「すべて売り切れました。次回の入荷は未定です。」
となっていた。
TVのナノシルバーのメーカーが
前のと違うメーカーだったら嫌だな、と思ったんだけど、
一番安いみたいなので、決めちゃった。

で、届いた。(12個入り×2箱)!
偶然にも、前のと同じメーカーだったよー! 良かったー。
これが気に入って、もっと欲しいと思ったんだもんね。

9個+12個+12個=33個 約15000円
15000円もかけて馬鹿みたいと思われるかもしれないけど
二人家族だから食材を無駄にする事多かったのよね。
同じ無駄なお金使うなら、食材を無駄にしない方が
私としては、まだ許せる。と思う。

とにかく何もかも入れちゃいたい。
できたら自分も入れちゃいたい。