温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

映画 「 相棒 」

母が毎週欠かさず見ているという「相棒」の劇場版を見に行った。
私は「ノーカントリー」が見たいんだけど
切望するので連れて行ったよ。

始まって10分ほどした頃、
まだストーリーもどうなるのかまったくわからない状態の時
左から「んご〜んご〜」という音が
「まさか!?」と思ったら

母が寝ていた・・・・・・・

まだ10分しかたってないのに、なんでやねん。

映画は、正直言って「テレビ朝日50周年記念」の割には
あまりお金かけてる感がなかった。
通常の「相棒」にも主役の二人意外はスターがそんなに出ていないから
どうしても、映画も同じメンバーの脇役になってしまうので
華やかさに欠ける。
ラソンの映像もたぶん「東京マラソン」の映像を
使っているんだろうと思われる。

ストーリー的にも何箇所が突っ込みどころが散りばめられているし、
ご都合主義や説明セリフも気になっちゃう。
でも、主役ニ人がいいので救われているかな?
まあ、気楽な気分で見られるので人気があるのだろう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

じゃがりこ大好きなんだけど、期間限定のこれ ↑ も美味しかった。