温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

エアリーシェイププラスという名の椅子

しかし、藤木くんといい、二岡といい、
男って、おとこってぇぇぇぇ 下半身馬鹿?

モナも賢いのか馬鹿なのか、やっぱ馬鹿?

どーでもいいですが。

〜〜〜〜〜〜〜

痩せるっ!
 と聞けば、すべての神経を集中できるダイエット馬鹿の私。

ありとあらゆるものを試してきて、裏切られ続け
それでも探しもとめてやまない

楽して痩せる方法〜

こんどはこれだああ ↓

なんでも、座っているだけで骨盤を矯正してくれる椅子らしい。
骨盤矯正されると、痩せるらしい。
早速こづかいで購入。
TVでさまぁ〜ず大竹がこれで「腰の痛いのが治る」と言っていたけど
正直そんなにガツンとくるわけではないのだけれど。

この定価はあくまでタテマエらしく、半額以下で購入した。
座ってスイッチいれると必ず眠くなってしまう。
催眠作用があるみたい。
最近左の方の股関節が時々カクンとなるんだけど、矯正中か?

ちょうどいつも座っていた私の椅子が買い替え時だったので
普通の椅子としても使用している。