温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

夕張メロンは世界一

しかし、こんなに何でもかんでも値上がりすると
返って値段にシビアになっちゃって
とにかく安売りしているものしか買わなくなっちゃったよ。

食事の献立だって、これを作ろう! じゃなくて
人参が安かったから煮物にしよう! とかになっちゃう。

パン屋さんも値上げしているからお客さんが減っているらしくって
○蒸しパンを1個
○次回30円割引券
○ポイント
○食パンの両端の耳数枚
○帰りに好きなドリンクが飲める

というサービス付きだったよ。
食パンの耳なんて
「使いますか?」って聞くから 当然
「使います使います!」と喜んでもらったよ。
パンの耳でフレンチトースト作ると美味しいんだよー。

〜〜〜〜

で、そうやって節約して
これまた広告の品の これ ↓ 買った。

夕張メロンがなんと 1000円 !  
黄色くなっている方が、熟れていて食べごろらしいので
これを選んだ。

このとおり食べごろだった。
本当に夕張メロンて美味しいなー!