温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

パーマかけた

きょうは美容院へ。
曇っていたので、少しはましだったよ。

今年に入って、パーマはデジタルパーマじゃなくて
エアリーウェイブパーマに替えた。
私のように細くてコシの無い髪には合っているみたい。

〜〜〜〜〜〜〜

どんなダイエット情報にも全神経で集中できる
ダイエット馬鹿のこの私。
もちろん今話題の
フェヌグリークも「所さんの笑ってコラえて」を観た直後に
ネットで注文。

カレーのような甘い香りの細かい粒子の粉。
元は豆なんだそうだけど、食べてみるとやや苦い。
京大の先生は食品メーカーと共同で苦味を取る事に成功したらしい。
んが、製品化を待ってはいられないので
これを取りあえず食べる事にしよう。
オブラートとかカプセルで飲んじゃえばよし。
本当に脂肪を蓄えないようになるのか? それは、まだわからない。