温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

入江 「吉兆夢」

旦那が14日から夏休み。

入江の「吉兆夢」の「満足コース」というのが二人で5000円で
10品も出るというので、行ったよ。
ここは創作料理なので、自分の料理のヒントになるので楽しみ。

タレがどうも「コチュジャン+練りゴマ」のようで初体験の味。
美味しい。応用できそう。

ゆで卵を細かくした物とベーコンがのったピザ。
めっちゃ美味しい。これも使えるな。

豆腐とひき肉

地鶏の塩焼き

焼き茄子のカルパッチョ。美味しいけど面倒くさそう。

太刀魚のフライ明太子マヨネーズソース

牛肉と玉ねぎの炒め物

和風ボンゴレそうめん。
アサリのダシの汁がかけてある。これは即、家で作れそう。

もう一品あったけど
「烏賊とトマトのサラダ」で無くてもいいようなもので写真撮らなかった。

デザート。これにコーヒー付き。

ものすごくおなか一杯になって、たしかに「満足コース」だった。
一人2500円は安い。