温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

「ハムナプトラ3」観てない人は読まないで

女子ソフトボール、金メダル取ったねー。
感動的だったなー。
宇津木元監督にもらい泣きしちゃったよー。

〜〜〜〜〜〜〜

北島耕介って、他の選手がめっちゃデカイから小さいのかと思ったら
177cmもあるんだってー。

〜〜〜〜〜〜〜

旦那はきょうから仕事。
休みの間にもやたら電話かかってきてたから
きょうは忙しかったらしい。

〜〜〜〜〜〜〜

映画「ハムナプトラ3」を観にいった。
ハムナプトラ1」はDVDで10回くらい見た。
主役のブレンダン・フレイザーが大好き。顔が好き。

今回は大きな息子がいる設定なので奥さんも別のオバサンになっちゃったし
ミスターオコーネルもオヤジの風情。

予告編で見た時は、めっちゃ面白そうだったんだけど
ジェット・リーが妖怪みたいな役で、なんだか悲しい。
さらにオコーネルの息子がイマイチのタイプで
見た目にここちよくない。
その上、新しい奥さんのマリア・ベロ
「マスク」のジム・キャリーのグリーンのマスクマンにそっくりで怖い。

CG満載で決して面白くないわけじゃないんだけど
充分面白いんだけど、
ジェット・リーやらミシェル・ヨーやら大スターも出てるし。
お金のかけ方も全然違うんだけど。

でも、やっぱ第一作は超えていない、と思う。
第一作は完成度高い。
3は、あれもこれもと欲張りすぎて散漫になっちゃった、のかな?