温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ぶるぶるベルト

1年4ヶ月ほど前に買った ↑ これ
ついに壊れた。
モーターはどうもないようなんだけど、コードの接触が悪く
時々とまってしまう。
毎日毎日、ブルブルさせてたから仕方ないか。

で、また同じ1分間に5000回っていうのを買おうと
調べたら、
たいがいのは1分間に1000回だって。
っていうことは1秒に16回くらい。
その5倍だったら1秒に80回。
やっぱ多い方がいいかもしれない。

で、安い店のと思ったら前回より3000円も安くなってた。
一番高いお店のは15000円超だって!
なんで10000円近くも高いのか? なぞだあー。

やせるかどうかはわかんないけど、
お腹やお尻や太ももがぶるぶるふるえるのはめっちゃ気持ちいい。
なので、また買うことにした。