温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

カチョカバロ&生キャラメル

今、ブームの田中義剛の花畠牧場のHPでは、
やっぱりカチョカバロも生キャラメルも全然買えない。

TVであんなに「おいしい〜〜!」なんて何度も言われたら
誰でも一度でいいから食べてみたいと思うよー。

(ちなみに今、近くのデパートでやってる江戸展では
北島康介の北島肉店のメンチカツを売ってるんだけど
100人くらい並んでいて買う熱意が失せた。)

私も、人が美味しいというものは、
美味しいといわないものでも、
食べられるものは何でも一度は食べてみたい人間で。

仕方ないのでデパートでカチョカバロを買ってきた。
焼いて食べてみると美味しいらしいので
焼いてみたら、しょっぱかった。
まあワインには合うかな?
花畠牧場のは、もっと美味しいのだろうねー。

仕方ないので
ニュー三久(スーパー)でやっていた北海道フェアで
生キャラメルの「塩」と「チョコレート」を買ってみた。
花畑牧場のを知らないのでわからないんだけど
この生キャラメルでも充分美味しかったよー。
どんな味がするのかと思っていたけど
田中義剛が言っていた「ハチミツと生クリームを練る」のとおり
ハチミツと生クリームとそしてバターの味で
口の中でどわ〜んととける。