温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

久しぶり 農園食堂

ひさしぶりに農園食堂へ。
以前みたいにめっちゃ混んではいないみたい。
やっぱり少し飽きたのかな?
我が家も久しぶりに来たし。

いつも旦那は「豆乳ラーメン」で、
私は一度も食べた事なかったんだけど今回はチャレンジ。

左上の豆乳をラーメンに入れて食べるんだけど
マイルドになる反面、ぬるくなるので、
私は豆乳だけ飲んじゃった方が良いと思う。失敗した。

でもいろんなおかずも付いて、めっちゃ美味しい玄米ご飯
(もち米が入っているんじゃないかな?)も食べられるし、グー。
たしか900円〜1000円だった。