温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ジンギスカン「かむら」

これもまた、10月に行ったジンギスカンの「かむら」。
木倉町の「かむら」の姉妹店だそうで、一度行ってみたかった。

また犀川を下って行った。
産展館ほどは遠くないけど、やっぱり1時間半ほど歩く。
川岸を歩くので楽しく歩ける。

鴨もいるけどサギもいる。
中示野橋で川を離れる。
ちょっと解かりづらい場所にあった「かむら」。


金土はこのジンギスカンの定食が500円なので12時開店には行列が。
私たちは示野のイオンに寄ってから戻ったので3番目だったよー。

日替わり定食800円(この日は牡蠣鍋)を頼んで
500円のジンギスカン定食のジンギスカンのみを一人前頼んだ。
生ビールも飲んで満足満足。
生ビールがエビスだったのでジンギスカンより高かったけどね。
で、また1時間半歩いて帰ったよ。