温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

だまされているのか?

詰め物が取れて
去年からずっと歯医者に通ってるんだけど
何枚も写真を撮られて掃除されるばかりで
ちっとも先生が治療してくれない。
もう7回も行ってるんだけど・・・・・・
あと何日行けばいいんだー!!!

〜〜〜〜〜〜

この前、長野のかんてんぱぱで買ってきて美味しかった物

トマトの寒天ゼリー。
長野ではソフトキャンディーっていうらしい。
ワインゼリーも美味しい。

すいとんの素。
私は、すいとんが好きなんだけど
この粉にちょっと塩を入れてよく練ってから作ると
なんだかとても美味しい。

これは旦那の大好きなクレームドブリュレ。
寒天で固まっているので玉子は入ってないんだけど
濃厚でめっちゃ美味しい。
その辺で売ってるクレームドブリュレより油っぽくなくて
さっぱりしたなめらかさで断然美味しいと思う。
かんてんぱぱ万歳!