温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

津幡 でぃっしゅ

シルバーウーィークだあ。
って、5日間も休みだっていっても、みんなも休みだから
何処に行っても混んでるしなー。
どーしよー映画も見たいのないしなー。
TVも面白くないしなー。

〜〜〜〜〜〜〜〜

しかし最近のTVってどうよ。
お笑いと雑学とを取ったらほとんど残らないよねー。
残りも自局の番組宣伝と自社の製作参加の映画の宣伝ばっかだし。
お金かけてないよねー。特にこの時期の特番、やっすい番組つくるよねー。
旦那がニュースばっか見ようとする気持ちが最近理解できるようになった。

お金かけてないから面白くない→
面白くないから見ない→
見てもらえないからスポンサーがお金出さない→
お金出さないからお金かけられない→(頭にもどる)
と負のスパイラルだもんね。

まず、とにかく ハルナアイ & ニシカワアヤコ を
そろそろ出さなくしてもいいんじゃない?
テツ&トモとかHGの時にも思ったけど、出しすぎだよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

津幡のでぃっしゅに行った。

私、季節替わり御膳。

旦那、彩り御膳。

この後、ジャスコのコージーコーナーで
シュークリーム&ミルクレープ買って帰るのがしあわせ〜。