温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

フードピアランド&グリルオーツカ 木倉町

金曜日に旦那が有給を取ったので4連休だったよ。
11日は一鶴でチーズラーメンを食べた。
年に一回しか行かないな、一鶴好きなんだけどな。
相変わらず美味しかった。

12日は片山津にある日本元気劇場へ。
(後日アップします。)お昼ご飯は、いちごいちえで。

13日は中央公園でのフードピアランドへ。
お昼は、グリルオーツカ。

14日はいの字で回転寿司、と美味しい物三昧の4日間だったよ。

〜〜〜〜〜〜〜

今年のフードピアランドは11〜14日の4日間。
最初の2日が天気が悪かったので土曜日は人出が多かったよ。
今年はいつもよりお店の数が多かったみたい。
種類も多かったよー。

ここの一角だけでも、鶴橋・名古屋・奥飛騨・さっぽろ・鹿児島
なんていう屋台が並んでる。

足元は、毎年のことだけど
「じゅるい」 (広島弁でドロドロというような意味)

この店の能登豚串焼き美味しかった。ビールも飲んで。
私はもっと食べたかったんだけど
旦那はグリルオーツカに行くつもりだったので
ピザ・手羽先・スープなどの試食をしただけ。
肉まんをお土産に買った。
(豚串焼きの奥は牡蠣などを焼いて食べる炭焼きコーナーの人達)

グリルオーツカでハントンライスを食べる。
私は初めてのハントンライス。とっても美味しいが
食べているうちに飽きる。
ここも観光客だらけで、みんなハントンライスを食べていた。