温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

「客野製麺所」 西都

県庁そばのヤマダ電気裏に有る「客野製麺所」。
モウコさんの日記でとっても美味しそうだったので行ってきたよ。

お店は大人気みたい。そんなに広くないので席はほぼ満席だったよ。

私は、小さならーめん(薄口醤油) 500円と

ミニパーコー丼 200円 のセット。
あれもこれもと食べたい私にはピッタリ。
本当は、手づくり餃子も食べてみたかったんだけど
家で自分が手づくりしたばかりだったので、我慢したよ。

パーコー丼は、ボリューム有って、めっちゃ美味しい。
今度は小さならーめん(濃口醤油)の方を食べてみたい。

旦那は坦々麺。
スープを飲ませてもらったが、香ばしくて美味しかったよ。