温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

「レガレット」 金沢市田上

サッカーワールドカップデンマークに3対1で快勝。
デンマークに嫁いだ友人には悪いが、
よかったー。
あんだけ大騒ぎして、負けたら、リバウンドが大きいもんね。
経済効果も大きくて、内需拡大。良かった良かった。
次も勝って欲しい。でも贅沢かな? 
とにかく
パラグアイ戦が楽しみだね〜。

あと、GKの川島って
試合中はずっと眉間にしわ寄せた四角い顔の守護神だけど
試合後のインタビュー見たら
二重なのに切れ長な目が素敵。男っぽいイケメ〜ン!
川島の顔を見る、という楽しみが増えた。

~~~~~~~

田上のイタリアン 「レガレット」 が美味しいというので行ってみた。

土日限定ランチらしい。
サラダとピザとパスタが少しずつ付く。

コーヒーとティラミスは、オプッション。
若い女の子に大人気らしい。
確かに美味しいんだけど、
年寄りは、場違いな雰囲気に耐えられそうもなかった。