温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

金沢市長選挙

日曜は金沢市長選挙だったよ。
とっても寒くて曇りだし、雨が降ってきて、アラレも降ってきて
行きたくなかった。
どーせ結果は解かっているし、行っても影響ないと思った。

んが、旦那が絶対行くというので、仕方なく行ったよ。

私が誰に入れたかは言わないが、
私の予想はくつがえされた。
6選(全国の多選の記録と並ぶんだって)を狙っていた現職が敗れた。

選挙ってやっぱ投票しにいかないとダメだね。
どこでどう自分の票が働くかわからない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

黄砂のひどい休日に母を木場潟に連れて行った。

10.11.29.1.JPG

紅葉してたんだけど、よくわからない。

木場潟道の駅に行って、野菜やら米粉パンやらアップルパイなど購入。

10.11.29.2.JPG

レストランで、この前食べられなかった
道場六三郎プロデュースおにぎり&豚汁セット」を食べたよ(旦那と母が)

10.11.29.3.JPG

私はヘルシーポーク野菜炒め定食。