温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

焼肉「 SH 」 本町 再び

先日旦那と行った、本町の焼肉「SH」。
母とランチに行った。

焼肉ランチ(980円)はリーズナブルで美味しいが、
違うのも食べてみたいということで
中華ランチと和食のランチ(各1480円)にしてみた。

10.12.7.3.JPG

10.12.7.4.JPG

中華ランチは、こう見ると美味しそうだが・・・・
黄ニラと貝柱の炒めものは美味しかったがそれ以外は
全部保存食みたいなものばかり。
きっとこのランチは注文の数が少ないのではないか?
だから、保存できるような物ばかりになってしまっているのでは?
私が行った3回では、お昼のお客さんは平日も土日も少なかったもん。

10.12.7.1.JPG

10.12.7.2.JPG

和食ランチは、さらにひどい。
お刺身は食べられるが、それ以外はすべて保存食ばかりだし
大根と牛すじの煮物は、冷凍を解凍したらしく
大根はカチカチ、こんにゃくもガチガチで最悪。
真面目にやる気がないんなら、こんなランチ作らないで
焼肉だけやってればいいんだよー。
正直、がっかりした。もう少し良心の有る店かと思った。