温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

スタジオーネ 御経塚

御経塚サティの傍のスタジオーネ。
2回目の来店は、母と旦那と3人で。

10.12.11.1.JPG

根菜中心のビュッフェスタイルのイタリアンだよ。
人気のMEGUによく似ている。
金沢には食べ放題が多い。全国的に多いのかな?

メインは、MEGUより美味しいんだけど、
デザートがMEGUほど凝ってなくて、
激甘いところはMEGUと一緒。

10.12.11.2.JPG

メインのひとつ、キノコのビーフシチュー(1500円?くらいのコース)

10.12.11.3.JPG

魚は、紙包み焼きバジルソース(これも1500円?くらいのコース)

10.12.11.4.JPG

この日は、チョコレートフォンデュも有ったんだけど、
このチョコが冷めるとすぐ固まるので
お皿に載せた途端に貼り付いて取れなくなるので悪戦苦闘したよ。
縦に積み上げるという技を開拓した。

コーヒーは飲み放題だけど
デザートは、本当に甘いので覚悟が必要。
甘いのは流行ってないと思うんだけど(我が家でだけなのか?)。
MEGUのデザートも本当に甘いんだよね。