温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ダイソン羽無し扇風機

11.6.24.1.JPG

ダイソンの羽無し扇風機買ったよー。5千円で。
去年暮に某家電量販店で勧誘されて
ADSL⇒光プレミアムに替えたんだけど
3万円とかくれるって言われたんだけど
「ネットだったらダイソンの羽無し扇風機くれるみたい」と
本当は全然そんなの知らなかったんだけど
ハッタリ言ったら「いいですよ」って。
電器屋さんだからOKだったんだろうけど。

「じゃあ、見に行きましょう」って売り場に行ったら
丸い小さいのより細長いこっちの方が欲しくなってしまった。
で、丸いのだったらタダだったんだけど
長い方が高いので5千円払ったというわけ。
でも、その5千円も、
「アンケートに答えると5千円分の商品券を送ってきますので」
と言われ、指示通りに郵送アンケートに答えたら
ちゃんと送ってきた。

こんなことでもなけりゃ
自分ではこんな高い扇風機は、ずぇったいに買わないから
まあ、良かったかな?
扇風機としては、オシャレで置く場所をとらないし
風量を何段階にも選べるので気に入っているが、
タイマーが無いのが難。

しかし、一昨日は暑かったなー。
辛抱たまらず夜9時頃から、結局冷房付けちゃったよ。