温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

黒姫高原の旅 その5

しばし忙しくて日記さぼってた。
黒姫の旅つづき。

お蕎麦の昼食を終え、今度はリフトに乗って黒姫山に登る。
冬はスキー場なのだね。

11.9.8.1.JPG


ピッタリ4人乗りでラッキー。
体重のバランスを考え真横に4人並んで乗り込んだ。

11.9.8.2.JPG

いよいよよ。ちょっと怖い。冬は下が雪だからいいけど・・・・

11.9.8.3.jpg

コスモスは、まだまだだった。最盛期はどんなにきれいでしょうか。

11.9.8.4.jpg

到着。眺め最高!

11.9.8.5.jpg

ここは、標高1030メートルだって。

11.9.8.6.jpg

鐘を皆で鳴らす。

11.9.8.7.jpg

今度は下り。さらに怖い。かなり高いよ。
でも天気が良かったので、さわやかな風が最高に気持ち良かった。