温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

立山の旅 その1 市場亭

先月の下旬に富山県立山に行ったよ。
初めてグループ購入クーポンというものを買ったので。

激安だったので
スーパー銭湯に行って、ついでに夜ご飯食べて
ノリで泊まって、朝ごはん食べて帰るという体(てい)で、ね。」
と、旦那がガックリしないように
期待度ゼロを強調しておいた。

ともかく、当日の昼食は
当然のことながら富山インター傍の「市場亭」

12.4.6.2.jpg

旦那の「朝どれ刺身定食」1250円

12.4.6.1.jpg

きょうは 大サービス16種盛り だよっ!

12.4.6.3.jpg

私はカジキマグロの 刺身&フライセット 980円
このカジキマグロ、期待をはるかに超える美味しさだったよ。

12.4.6.4.jpg

この日は雨模様。山の方に入っていくと、雪が全然融けて無い。

12.4.6.5.jpg

こんなに分厚くなってたよ。ちょっとやそっとじゃ融けないね。