温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

立山の旅 その5 翌日やっぱり市場亭

12.4.22.1.jpg

一泊した翌日、早朝に大浴場に行ってひとっ風呂浴びて
朝食は、バイキング。そこそこ種類もあって、
洋食も和食も食べて、果物やコーヒー、ヨーグルトも食べて満足。

しばらくごろごろして、10時になったらまたお風呂が開いたので
またまたひとっ風呂浴びて12時ちょっと前にチェックアウト。
これで一人5800円。信じられる?

夕食時に2000円ほどお酒を飲んでしまったけどね。
さらにお土産も購入。

12.4.22.2.JPG

来る途中にアルペン村で見た「幻のます寿司」が
宿で予約できるというので予約したら
翌日帰る時に受け取れた。

12.4.22.3.JPG

12.4.22.4.jpg

今まで食べたます寿司も全部美味しかったけど
これは、かなり美味しいと思う。

帰りにアルペン村にまた寄って(ここしか寄るところがない)
ここで作っているベーコンやウィンナー、さらにキノコなど
大量に買ってしまった、何故なら安いから。

12.4.22.5.jpg

帰りは、やっぱり市場亭でお昼ご飯。
これは「銀だら定食 刺身付き」 880円。

これで、ベーコンや野菜などのお土産は別にして

4食たべて、お酒飲んで、ます寿司買って、お風呂に入って泊まって
1人10000円かからなかった。
おそるべし グループ購入クーポン。
ビバ! グループ購入クーポン。