温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

母と宇奈月温泉へ、〆は「市場亭」

母が来ていたので、またまたグループ購入クーポンを買って
宇奈月温泉に行こうということに。
安いので気軽に行けていいねー。すっかり味をしめたよ。
母は、わがままで好き嫌いが激しいのでバイキングがイイという。

母にも
「温泉のスーパー銭湯に行って、夕飯にバイキング食べて
ノリで泊まって、朝もバイキング食べて来ちゃった〜!」の体(てい)で

と期待しないように釘を刺しておく。

12.6.6.1.jpg

当日は珍しく立山がきれいに見えたよ。

12.6.6.2.jpg

12.6.6.3.jpg

心配したけど、意外にふつうに広い部屋に通されたよ。

12.6.6.4.jpg

12.6.6.5.jpg

窓からの景観も有り。
大浴場も、かけ流しの露天風呂有りで素敵。

12.6.6.6.JPG

夕食も朝食もバイキングだが、文句はない。
だって安いのだからあ〜
氷見らーめんをその場で作ってくれるのだが、
これがとっても美味しくてラッキー。

12.6.6.7.jpg

帰りも良い天気

12.6.6.8.jpg

昼は、富山の「市場亭」で「朝採れ刺身14種盛り」。