温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

やきそば工房とき アピタタウン金沢ベイ

無量寺にあるアピタタウン金沢ベイの敷地内
富士宮やきそば学会認定店 やきそば工房とき

以前、焼肉屋だったところに居抜きで開店。
テーブルの上に煙突がもれなく付いている。
焼肉のなごりだね。

富士宮やきそば 500円
ご飯小     100円
卵スープ     50円
目玉焼きトッピング 100円

基本的には一品勝負。
味の濃さ 薄め ふつう 濃いめ
トッピングはあとキャベツWが有ったよ。
デザートとか飲み物とか有り。

12.8.29.1.jpg

12.8.29.2.jpg

美味しいけど、単品だし。
卵スープ+目玉焼きで 卵卵だし。
やきそば+ご飯で W炭水化物だし。

来週も来るか? 来ない。
来月来るか? 来ない。
半年後来るか? 来るかも?

でもお客さん沢山来てたよ。