温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

貴船2012 秋 その2

12.9.20.7.jpg

お酒は「池月」を冷やで。
生ビールを飲んじゃったので一番お手頃な池月に。

12.9.20.8.jpg

お刺身。
左は、「氷見の烏賊」と女将が説明してくれたけど
食べたらめっちゃ美味しいコウイカだった。
私は烏賊の刺身は苦手なんだけど、本当に美味しい烏賊だった。

12.9.20.10.jpg

かぶらと鯛のミルク煮。
黒いのはトリフだって。

12.9.20.9.jpg

おさかなの料理だったんだけど
一番上に載っていたマツタケに気を取られて
よく憶えていない。

12.9.20.11.jpg

12.9.20.12.jpg

部屋の外で炊いてくれるご飯は「さんまご飯」
大根の葉がマッチして、
そらあもう、すごく美味しかったよ。

12.9.20.13.jpg

デザートも手が込んでいる。
何もかも美味しい。
次回予約は、来年2月だそうで。
どんどん予約が取れなくなるね。