温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

福井三国温泉の旅 その1

11月の初旬に行った、三国温泉
やっとアップできた。

行く途中にお昼ご飯を食べた。
久しぶりの

12.12.15.1.JPG

ヨーロッパ軒 丸岡分店

12.12.15.2.JPG

12.12.15.3.JPG

値上がりしてた・・・・・
ヤングランチが50円値上がり。

12.12.15.4.jpg

みんながカツ丼を食べている中、
私たちは「ヤングランチ」だよ。
ヤングが食べるというより、年寄り向け。

これの何が美味しいって
「ケンミンSHOW」で取り上げられていたミンチかつも
とっても美味しいんだけど
「ポテトサラダ」がめちゃめちゃ美味しいのだ。
自家製のマヨネーズで作っているらしいのだが
私が今までの人生で食べたポテトサラダの中で
断トツ一位のポテサラだ。
ヨーロッパ軒の中でもこの丸岡分店だけの味ではないかと思う。
何故なら他の支店で食べたポテサラは、ここのとは違ったから。

食べ終わってから、
もう一度「ヤングランチ」食べろと言われても
たぶん食べられると思う。
それぐらい美味しい。
付いてるご飯も福井県産だと思うが、めちゃ美味しいご飯。