温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

芦原温泉の旅 その1

二人の誕生日祝いで芦原温泉の旅館に泊まる。
同じ旅館に3回目の宿泊。

13.8.17.1.jpg


でも今回は八部屋のみ隔離された棟に泊まるのだ。
まずコンシェルジュの案内で専用ラウンジにて
ウェルカムビールを飲む。
ここではいつでもコーヒーは飲み放題。
新聞や雑誌も置いてあってゆっくりできるスペース。
なにせ八組だけの専用だからね。
でも当日は三組しか居なかった。

13.8.17.2.jpg

13.8.17.3.jpg

13.8.17.4.jpg

部屋は庭側に掘りごたつ式テーブルあり

13.8.17.5.jpg
トイレも2つあり
13.8.17.6.jpg

奥にはベッドルーム

13.8.17.7.jpg
13.8.17.8.jpg
ベッドルームの向こうには
13.8.17.9.jpg

露天風呂あり

13.8.17.11.jpg
温泉だがあふれた分のみ足されるタイプ。
掛け流しではあるが、完全な掛け流しではない。
なかなか難しいんだね。