温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

五色園(桜と巨大人形の世界)は必見! その2

14.4.17.9.jpg

ところどころに巨大人形の点在する「 五色園 」
我が家もそろそろお弁当に。

14.4.17.11.jpg

私の大好きな「九龍門(クーロンズゲート)」の世界を
彷彿とさせるこの龍のそばで食べることに決定。

14.4.17.10.jpg

14.4.17.12.jpg

いつものお弁当箱に変わりばえしない内容
でもきょうは小松菜のお浸しを私が作った

14.4.17.17.jpg

14.4.17.16.jpg

造型家 浅野祥雲氏は、ファンが多く皆で保存のための
ボランティアをしているのだそうだ。
私がここを知ったのもそのボランティアの人のブログを読んだから。
しかし100体も有るとは・・・・
50体も見つけられていないかも。

14.4.17.13.jpg

遠くで大勢が集会をしているのかとおもいきや

14.4.17.14.jpg

14.4.17.15.jpg

360度どこからでも鑑賞できるので楽しいね。

14.4.17.18.jpg

下の方はほとんど人が居ない。

14.4.17.19.jpg

上の方も右の方にポツンとひとり、人を発見。
人ごみの中で桜を見たくない人にお薦め。