温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

沖縄の旅 その8 美ら海水族館

3日目の朝食は、豪華なバイキングで
またまた、食べ過ぎてしまった。
美ら海に向かって出発。

14.7.21.1.jpg

今帰仁村(ナキジンソン)の古宇利島の古宇利大橋は、
雨でこんな感じなので
「また今度来たときにとっておこう」ということになった。
うに丼が美味しいらしい。

14.7.21.2.jpg

早めに美ら海水族館へ。すっかり雨もあがった。

14.7.21.3.jpg

じんべえザメが何頭も泳いでいる。

14.7.21.4.jpg

梅雨に入ってもここは盛況。

14.7.21.5.jpg

こんな風に座って魚がみられるカフェがあるので
ここで軽く昼食を取ることにする。

14.7.21.6.jpg

旦那と半分ずつ食べる。

14.7.21.7.jpg

席に座ってゆっくりした。すぐ横に魚が来るよ。

14.7.21.8.jpg

出口まで見学して、時間が来たので
イルカショーの会場まで歩く。
出る時、手の甲にハンコを押してもらうと再入場できる。

14.7.21.9.jpg

14.7.21.10.jpg

沖縄の民謡に合わせてイルカが歌うのには、めっちゃ大笑い。
イルカの高い声がピッタリ!

14.7.21.11.jpg