温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

大分・福岡の旅 その1 湯布院温泉 美星

セントレアからLCCが出ているので
福岡空港まで飛行機で行ったよ。

14.9.11.1.jpg

14.9.11.2.jpg

空港の横にあるレンタカー屋さんで車を借りて
湯布院にむけ出発。

正直、大分空港に普通の飛行機で行った方が
レンタカー借りるより安いんじゃないかと思うのだが

「いんや、LCCの方が安い!」と旦那が言い張るので
仕方なくこのルートで行く。
ものすごく時間がかかる。

時間 ⇔ お金

どちらを取るか?

とにかく可愛いホテルに着いた。
美しい星と書くホテル。

14.9.11.3.jpg

由布岳が目の前に見える。

14.9.11.4.jpg

狭い部屋だが、ベッドが有る。

14.9.11.5.jpg

露天風呂も有る。

14.9.11.6.jpg

由布岳の見えるお風呂だ。

14.9.11.7.jpg

さすが湯布院は温泉が豊富。
源泉のかけ流し。

14.9.11.8.jpg

早速、旦那が入る。