温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

西浦温泉の旅 その1 〇広

前厄になっての今年。
春ころに左足に異変を感じた。
「なんか痛いなー、なんか痛いなー」と言っているうちに
まともに歩けなくなり、病院に行ったら「半月板損傷」していた。
さらに、踏ん張れないために巻爪が悪化。
歯の詰め物が取れる。いつもの生活習慣病
と、ここの所ずっと病院4軒通いつめたよ。
やっと半月板と爪が改善方向へ。
歯は、色々直したのでまだ通ってるけど。
やっぱり厄年ってあるよね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それでもやっぱり旅行には行く。
西浦温泉に行った。
宿は「 〇広 」

15.8.6.1.jpg

部屋は角部屋

15.8.6.2.jpg

大き目のベッドでラクチン。
もう和室はキツイよ。
半月板やっちゃったのでなおさら。

15.8.6.3.jpg

入り口横に部屋。

15.8.6.4.jpg

和室。ここにも3人くらい寝られそう。

15.8.6.5.jpg

デッキの向こうは三河湾