温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

西浦温泉の旅 その5 朝食

朝ごはん

15.8.25.10.jpg

15.8.25.11.jpg

15.8.25.12.jpg

15.8.25.13.jpg

15.8.25.14.jpg

夕食同様、ごく普通だった。

実は、すぐに家に帰ったんだけど
着いた途端に忘れ物に気づき宿に連絡。
きちんと対応はしてくれたが、いまだに出てこない。
置き忘れた場所も覚えていたんだけど、無いと言う。

私にとっては高価なものだったんだけど
新たに買う事もできるものだったので諦めも付くんだけど
もう手に入らない物だったらショックだっただろう。

初めてだよ、旅館で忘れたものが出てこなかったなんて・・・
旅行には無くしていいものを、なるべく持って行こうと決心した。

忘れた私が悪いのよ。

これも「 前厄 」のせいかしらん。
有るよね、ヤクドシ って。