温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

旬魚 旬彩 ふく丸  半田市

6月の人間ドッグでやらなかった 「 脳ドッグ 」に先日行ったよ。
耳栓したけど、リズムボックスみたいな音がうるさかった。
きょう結果が送られてきた。
絶対、脳梗塞の1〜2回やっていると思ったらきれいなものだった。
取りあえず良かった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「 旬魚 旬彩 ふく丸 」半田の青山にある。

ランチはいろいろあるんだけど「にぎり寿司ランチ」が好き。
でも何皿も出てくるので、絶対全部は食べられない。

15.10.2.1.jpg

15.10.2.2.JPG

ホタテの南蛮漬け?

15.10.2.3.JPG

この日は、これにさらにブリの照り焼きが出た。
これが余分なので、やめて、その分安くしてほしい。

15.10.2.4.JPG

お寿司が美味しい。

15.10.2.5.jpg

デザートも付く。
たしか1800円くらいだったと思う。