温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

北海道の旅 その1 新千歳空港

地区の祭りがやっと終わった。
今年もいろいろやることがあって、旦那も私も大変だった。
でも、無事に終了して良かった。
来年度は役付きになってもっと大変になりそう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今年の夏は北海道に行ったよ。
3泊4日。自分でコースもホテルも決めた。

15.10.11.1.jpg

新千歳空港へ。

15.10.11.2.jpg

昼頃、到着。

15.10.11.3.jpg

昼ごはんは、北海道ラーメンと決めてある。
空港のビルにラーメン店ばかりのフロアが有り
その中の銀波露(ぎんぱろ)に入る。

15.10.11.5.jpg

旦那 香ばしとんこつ醤油

15.10.11.6.jpg

私 北海道とんこつ味噌 チーズトッピング

すごく美味しいんだけど
年寄にはこの脂っこさチョイ辛いレベルだった。
やっぱ味噌らーめんってもう無理かも。
さらにとんこつだからねー。
さっぱり醤油味がいいわー。