温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

JA産業まつり 南知多町

日曜日は、南知多町産業祭りだったよ。

こんなに人が居たか?というほど人が集まってきていた。

お店もいっぱいで全部見られなかったよ。

八百津町からもはるばる来ていた。杉原千畝の出身地なんだね。

知多牛が安いのでいきなり行列だったよ。

我が家も、旦那がカレーを作るというので
知多牛の響のスネ肉の500gのパック2個

ヒレ肉を1パック購入。
ほかの人は、みんな大量買いしてたよ。

去年も買った茸ごはん

ホウ葉ずし

このシフォンケーキ練乳付けて食べたらめっちゃ美味しかった。

ガラポンの抽選会では、なんと朝市のお買物券が当たった。やったー

帰りに美浜町の「 魚太郎 」に行った。
日曜だからとんでもなく人が居た。

生本マグロ(この日は畜養)の赤身が他所より安くで買える。

とろさばの燻製を見つけたのでおつまみに買ってみた。
粒胡椒が辛かったけどなかなか美味しかったよ。