温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

味噌屋麺四朗本店 半田 & トランプマキエボールペン

半田で人気のラーメン屋さん。
食べログの評価が高い。

旦那は「 信州味噌らーめん 」

私は「 粉雪らーめん 」
金沢の名店「 一鶴 」の「 チーズらーめん 」を
懐かしむあまりこれにしたんだけど
まったくの別物でした。
これはこれでもちろん美味しいのだが
一鶴のパーフェクト「チーズらーめん」が無性に食べたい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

安倍首相が持参した
トランプさんのお土産。
その中にあった
「 金沢 蒔絵ボールペン千羽鶴 」と同じ物が
旦那が定年の時の記念品の中に有った。
夫婦蒔絵ボールペン。

私は愛用しているのだが、
旦那は一度使ったか使わないかのうちに
無くしたっ!

私のは千羽鶴ではなく、梅にウグイス
わーい、トランプと おそろぉ〜お揃ぉ〜

使わないだろうな〜トランプ〜
使っても旦那と同じ、一回で無くす・・・・