温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

金沢の旅2016 その2 中尾高原 ちろり庵

今宵の宿は 岐阜県
新穂高温泉の中尾高原「 ちろり庵 」

知ってる人しか知らない(あたりまえ)
中尾高原の温泉街
我が家も3年くらい前に知ったよ。

所々にこんな風に温泉の湯けむりが出てる。

外国みたい〜

リゾートイン「 ちろり庵 」 に着いて駐車場で
荷物降ろしたりしていたら

すぐ横の生垣の上から私たちを見下ろしていた 
看板犬「 ゴローちゃん 」

びっくりした〜〜〜〜!!!

完全に気配を消していて、まったく気づかなかった。
大人しいなぁ〜
ガサッ とか クン とか言ってよ〜〜

可愛いから許すけどぉ

外観を撮り忘れた リゾートイン「 ちろり庵 」

出窓から

紅葉と北アルプスの山が見える。

枕元の方の窓も。

遠く、雲の上に頭が見えるのは「 焼岳 」か?