温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

沖縄浜比嘉島の旅2017 その24 瀬長島47STORE

ウミカジテラスにはお土産屋さんもあるよ。
「 瀬長島47STORE 」

日本全国の物が置いてあるので「47STORE 」

沖縄のお土産は、もちろん沢山置いてある。
色々買ったけど 沖縄県以外のお土産もいろいろ買ってしまった。

「THE ボンカレー」   見たことなかったので。
電子レンジで温められる。

熊本の「 みかん チップス 」
みかんそのものを乾燥させている。

小さい沢庵を薄くスライスした漬物
美味しいので家で時々買うんだけど なかなか売ってないので。

リンガーハットカップ
エースコックだからきっと近所でも売ってるだろうけど。

まさかの「 羅臼の昆布そば 」羅臼漁業協同組合製
北海道でも見たこと無いので。

絶対近所で売ってるであろう これらも買ってしまった。