温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

山形・宮城の旅 2019秋 その6 王将果樹園

天童で有名な「 王将果樹園 」
平日なので空いていた。

一階で注文して支払いしてから2階へ。

果樹園が見渡せる。

りんご? 実が成ってるね。

果樹の説明やコンセントが有ってイイ感じ。

白桃と黄桃のパフェ

卵の乗ったホットドッグ

ここでも ワケあり商品購入。
色々書いてあるけど
この ワケあり は何が ワケあり なのか
解らないくらい美味しかったし新鮮だったよ。

バラバラになっているのが 
ワケあり といえば ワケありなのかな?
私は、大粒ぶどうを買ってきたらすぐ洗って
ちょっと軸を残して一粒ずつ切って保存している。
これが長持ちさせるコツ。
だからこの形には違和感がない。
とても美味しかったし沢山入っていたので
買って大正解だった。

ここにも さくらんぼゼリーを売っていた。
その名も「5656」 ゴロゴロだね。

チェリーランドで買ったゼリーと全く同じものだった。
王将果樹園のためのパッケージと商品名なんだろう。
また2個買ってしまった。
( 実は最近また16個ほど取り寄せてしまった。)