温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

北海道の旅2020 その10 大風呂ひとりぼっち

私の旅行するのは平日、
しかも観光をほとんどしないので早く到着。
だから大概 大風呂は空いているんだけど
こんな大きなホテルの大きなお風呂で
ひとりぼっちは珍しい。
GOTOの前だからか? 数組しか泊ってないかも?

せっかくなので素晴らしいお風呂を撮らせてもらおう。
こんな事はもう2度と無いだろう。

広くてきれいな脱衣場 
きれいなタオルも沢山置いてある。

ここは何?と思ったら

洗い場だった。

寝湯があって

サウナコーナーには

ガラスが有るんだけど、きれいなので無いみたいに見える。

こちらはガラスの無いメインの浴槽

一番前の方は深くなってて 立つ感じ。
ひとりぼっちのこの空間。
洞爺湖と一体感。最高に気持ちよかったよー。
かつて これ以上の大風呂は無かったかも?