温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

函館の旅2022夏 その3 WBF海神の湯

あまり納得できなかった昼食後
旦那は、「函館朝食大戦争」に参戦しているシティホテルへ
私は、参戦していないビジホへと別れて行った。

とはいえ、私のホテルは新しい。

海神の湯は、意外に広いお風呂で
早い時間だったので 誰もいなくて気持ちよかった。
ロビー横に飲み物やアイスキャンディーがフリーで
置いてあった。

部屋はこんな感じ。セミダブルの部屋。
新しいので気持ち良い。

浴槽は無くて シャワーのみ。大風呂が有るので問題ない。

市電に乗って観光に出発。
十字街で降りて海に向かって歩くよ。

わー 函館だー

こんな素敵な場所にもあんまり人が居ない。

逆光と雲の感じが 
なんかおどろおどろしい雰囲気に。

雲が垂れこめてるのに 太陽はさえぎられてない。

とてもきれいな所だった。