温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

コンビニ弁当

久々にコンビニ弁当を食べた。
最後に食べたのはたしか、2年前の暮に、実家に帰る途中の昼ご飯として
買って行った、やはり、「サークルK」の限定メニュー弁当だったとおもう。
だって、コンビニ弁当ってコストパフォーマンス悪いよね。
スーパーのお弁当の方が、安くておいしいし、選択肢が多いもんね。

旦那が言うには、コンビニの弁当はさめてもおいしい「ご飯」に相当力を
注いでいるらしい。おかずはどーでもいいんかい!とも思うが、
最低条件として、ご飯の味は落とせないらしい。

「千年の恋」は、「まずい!」というわけでもなく「うまい!」といえる程の
こともない。
ひとつひとつのおかずは、普通の味なんだけど、キラリと光るスターが不在。
しいてあげれば真中に鎮座まします「よもぎ団子」かな?
でも、デザートだしな。
よもぎ団子」に代表されるように、すべてほのかに甘い。
つまり、みな同じ味。何故?
相当お砂糖使ってるなこれは、ん?カロリーは?
ぬわにぃ
841カロリー!
うわぁ、こんなもんでこんなにカロリー摂取しちゃったよー。

フォロー・・・ボリューム満点、ご飯はおいしい。