温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

楽しいオフ会

きょうは、楽しいオフ会だった。
名古屋駅のマリオットアソシアホテル52階「ジーニス」。
ランチビュッフェ。今、名古屋では流行りらしい。
フロント前は女性で溢れかえっていた。

ステーキ以外は、ほとんどオードブルのようなものが中心で、
フルーツやケーキも次々に違う種類のものが出てくる。
何を食べてもおいしい!しあわせー。

私もいれて5人の女性のおしゃべりはとどまる事がない。
永遠に話していたい気持ち。
お店を替えてまたまた、おしゃべり。
そして、いつのまにか、お別れのときがやってきてしまった。

帰りの電車の中で、だんだん気分が落ち込んでくる。
すごく楽しかった分だけ、一人になると悲しい。
いつも、終わってしまうとこんな気持ちになる。
しばらく続くさびしさ。