温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

思い出の曲ばかり

昨年暮、ダパンプのベストCDを買った。
最近は、車でこのCDばかり聞いている。

ダイアナ・ロス、マリーン、竹内まりあ、マンハッタントランスファー、くらいしか聞かない旦那が
「欲しいCDがある。」というので、「まあ、珍しい!」と驚いて聞いてみると
TVのCMで見た、らしい。
「思い出の曲ばかり」。 なんでも、テレサ・テン他、オリジナルの思い出の曲ばかり入っているらしい。
どんな曲が入っているのか、まったくわからないのだが・・・。
どうも、CDが欲しいというよりも、CMが気に入っちゃたみたい・・・。

CD屋さんの検索端末で調べても「思い出の曲ばかり」なんて、無い。
さんざん探した結果、タイトルは、「(なんとか)ウーマン」(忘れた)。

買って聞いてみると、50〜60代の「思い出の曲ばかり」。
西田佐知子・江利チエミ・日野てる子・中山千夏、等が入ってる。
思い出の片隅にもない曲まである。
ちょっと古すぎ。でも、旦那、満足。